山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス) : 森永 あい : 花より男子DVD-BOX :  : 花より男子2 (リターンズ) :  : C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] :  : C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] :  : Merry Andrew : 安藤裕子,山本隆二 : BAY STORMでにのみぃがアレンジした「のうぜんかつら」が入ってます。CMの曲にもなってましたね♪ 優しい時間 DVD-BOX :  : 今一番欲しいんです。<br />
見れなかったから…<br />


By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
私が


あの人を好きだなんて!!


いや、嫌いじゃないけどね?良い人なんですけど…


どうしてそうなったんだろ〜


少し笑えるんですけど…


そんなん聞いちゃったら逆に彼に話しにくいってあせあせ


あぁ、意外に近くにいる人で困るわ泣き顔
By マサコ | 気まぐれ | 2007年08月28日 22:36 | CM : 4 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
雅星桃です。
この度ブログを移転する事に決めました。


http://ameblo.jp/masaki-tomoka/
です☆

リンク貼って頂けたら嬉しいです(^-^)
from: 雅星桃 | 2007/11/29 3:15 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
from: パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 6:04 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
from: 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 5:22 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
from: ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 8:02 PM

Comment form









トラックバックURL :