山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス) : 森永 あい : 花より男子DVD-BOX :  : 花より男子2 (リターンズ) :  : C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] :  : C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] :  : Merry Andrew : 安藤裕子,山本隆二 : BAY STORMでにのみぃがアレンジした「のうぜんかつら」が入ってます。CMの曲にもなってましたね♪ 優しい時間 DVD-BOX :  : 今一番欲しいんです。<br />
見れなかったから…<br />


By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
20060113_116223.jpg
贅沢があなたのステータスアップに!!


BY今日の星占い星


っという事で、

朝から


「帰りに原宿寄ってスマーフ買うかなラブラブ


っという事で、


買っちゃいましたラブ


若干贅沢の使い道違う!?!?


まぁまぁ、そこはね…触れないで〜


てへぇ(>_<)ハート
あぁ、明日からTHE SHOW始まるってのに…


うちのテストも近づいてくるって事で…



けど、テスト終わったら…



待ってろ!!3104ラブラブ
By マサコ | Smurf | 2006年01月13日 21:47 | CM : 4 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
それ●ューティフルゲームのチラシか
!?[伏せ字になってない笑]

ほしい〜!!笑

中丸行こうよ〜行きたいよぉ笑
テストはいつ終わるんだぁ!?
もしかしてうちとすれ違い
だったりして(ー∀ー;)
from: 紫音 | 2006/01/14 12:20 PM
→紫音
BGのチラシだよん♪
良いでしょ??


机の下敷きに入ってるよ♪(お前だ誰担だ!?笑)

中丸早く行こうよ〜笑
テストは27日に終わるよ〜

紫音のが終わるの遅いよね??
2月半ばにでも行きます??
原宿→中丸にでもvv笑
from: マサコ | 2006/01/14 10:01 PM
いいないいな〜vv
ほしいほしいほしい〜
[誰]

やっぱすれ違いかぁ;
うちは2/6に終わるって予定表に書いてあったような…
[遅っ]

2月半ばにしましょvv
中丸中丸〜♪笑

てかモアチャンどうなったんだろうね笑
from: 紫音 | 2006/01/15 1:28 PM
どぉもぉ〜★お久しぶりでぇすッ★
ハヤシニッキ(仮)のゆぅかです(*^_^*)

昨日翔ソロライブに参戦してきて見事にSHOWマジックにかかっちゃいました(笑)暴れすぎで筋肉痛で声が出ないっていう・・・{どんだけ暴れたんだょ?!ワラ}

それでもココに来るとスマーフちゃんがたくさんいてニノ思い出して早くニノに会いたいなぁ〜って思ったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱ原宿にスマーフたくさんあるんですねぇ〜シールとかめっっちゃ羨ましい!!
あぁーー私も東京行きたいっ!!

ビューティフルゲームのチラシ!!いいですねぇ〜♪もうあるんですねぇ(゚〇゚ ;)初めて見ました!そのチラシって翔ちゃんの顔写真載ってるんですか??

ではまたコメしにきます♪
from: ゆぅか | 2006/01/15 2:37 PM

Comment form









トラックバックURL :
タロット式星占い
オリジナルタロットカードで12星座別に運勢を占う、携帯タロットはこちら楽しめます
くま男のブックマーク〜QRコードで携帯サイトにアクセス | 2006/01/14 11:06 AM