山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス) : 森永 あい : 花より男子DVD-BOX :  : 花より男子2 (リターンズ) :  : C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] :  : C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] :  : Merry Andrew : 安藤裕子,山本隆二 : BAY STORMでにのみぃがアレンジした「のうぜんかつら」が入ってます。CMの曲にもなってましたね♪ 優しい時間 DVD-BOX :  : 今一番欲しいんです。<br />
見れなかったから…<br />

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
SHO BEAT

朝翔君はお風呂に入ると、そして寝てしまう…笑
ビニール製の枕??がお風呂にあるんだとか

弟君がWISHを発売前から口ずさんでいたとか
父「兄貴の歌をCD発売前から完璧に歌うなんて普通じゃない!!」と
翔君「普通の家は兄貴はCD出してないの」


二人の記念日RAPの解説


聞きながらまたもや泣きそうに…ってか泣いてたわな…汗

この曲はすっごく好きなのよラブ
恋人と聴きたい曲NO.1
第1位ですよ!?!?ちなみに
2位 WISH
3位 days

にののソロ
「好きだよ〜」とかラブ
ってか皆ソロカッコいいよねラブ

そしてソロの前のRAP今回コーラスも綺麗じゃない??
ピカダブRAPコーラス以来かな??

そのRAPについて解説してたのよ〜んラブ
低音RAP1本 真ん中RAP1本 高音RAP2本 コーラスRAP2本の計6本翔君の声で入っています。
RAPがかなり厚く聞こえるのはこれのおかげ??


暖を〜☆
男女がいて少し寒い。
(イメージ的には)火のついてない暖炉の前。手を繋ぎたい繋げない…
でやっと手を繋ぐことができた(楔がかみあった)

ベル〜☆
電話でも家のチャイムでもどっちでもいいんだけど、電話がなろうとも家のチャイムがなろうとも居留守を使おうと。何故なら、たった一秒経っただけでも今この瞬間が過去になってしまう。
だから少しの間居留守を使おう。二人の時間を大切にしよう

雪が〜☆
この時外に雪が降っている状況。
雪がやむことだけが決まってるなら、つまり雪が止むこと以外決まってないのなら、つまり決め事が何もないのなら、さっき繋いだ手をこうしてつかんでる、ただ

あなた〜☆
告白vv
今日からずっとずっと毎晩が聖なる夜になったっていったら
(付き合っていただけませんか)
手を繋ぎながら告白

クリスマス〜☆
サンタが街にやって来るをもじった(英語の部分)

いつか未来〜☆
いつか二人が結婚することになって赤い絨毯を歩けたらいいね

そこは〜☆
結婚することになったら誰の邪魔もないだろう

腕〜☆
手を繋いでた二人が腕枕のなかで二人で寝ようと、部屋の電気が消えている段階
「いつか未来に赤い絨毯そこは何人たり邪魔ない空間」の夢を見よう













今までにリリースした楽曲の解説ももしかしたら今後聞けるかも!?!?とのことです。
By マサコ | →SHO BEAT | 2005年11月26日 18:31 | CM : 6 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
マサコ様はじめまして。キラキラ日記で
SHO BEATの解説の紹介を拝見して、ブログ訪問いたしました。翔ちゃんファンですがSHO BEATは聞けないので、とてもドキドキしながら読ませていただきました。

実はブログを解説したばっかりなんですが、
なんとビックリ。タイトルがマサコ様と同じなんです。始めたばかりで何も分かってないんですが、また訪問させてくださいね。
長々と失礼いたしました。




翔ちゃんファン
from: | 2005/11/27 1:24 PM
コメントありがとうございました!
きのう、寝る前に二人の記念日きいてねまして、今朝から、サクラップがぐるぐるでしたのよぉ〜めちゃ解説うれしいかったです。
勝手にエントリ&リンクはりました。ご迷惑でしたら、おっしゃってくださいね。
って↑すでの、雨ちゃんがきてますが。。。ほんまに、あざっーす!です。
スマーフ♪かわいい〜〜
あたい、彼女のスマーフェットも、すきですわ
from: とんすけ★ | 2005/11/27 1:41 PM
いいわね‥
二人の記念日(´∀`)
解説聞いてますます好きになっちゃったわ☆

翔くんすきっ(≧∀≦)笑
from: 紫音 | 2005/11/27 7:07 PM
すいません。。。
毎度毎度SHO BEATを聞き逃しているワタシは一体どぉすればいいでしょぉか、、、(;◇;)
っつーか、解説ありがとぉぉぉ!!!
もぉニヤニヤしながら読んじゃったよぉ!!
ってか、、、また撮ってたらダビお願いします。。。( oo)...


from: あきえ | 2005/11/27 8:18 PM
こんばんわー!
元「ちはる」です。
この度、HNを変える事になったのでそのご報告に参りました☆
Linkの方の変更とご理解をめんどうだと思いますがお願いしますm(__)m

ショビト、よかったねー!
うちも感動して泣いてたよ(´∀`)
それにしてもスマーフかわいいvv
from: | 2005/11/28 8:30 PM
こんばんわ!! 初めまして♪♪
とんすけさんのところをいつも拝見させていただいてるのですが・・・
とんすけさんのところに翔くんのラップの解説について書いてあったので
マサコさんのところに訪問させていただきました!!
SHO BEATを聞けない私としてはすっごく嬉しくて!!
そんな気持ちが詰まってたんですね☆★
ありがとうございました(*ゝω・)♪”
それと、私もブログをやっていまして・・・
トラックバックさせていただきました!!
もし、よろしかったら遊びにきて下さいね♪
それでわ、失礼いたします!!スマーフくんかわいい(〃▽〃)
from: りえ | 2005/11/30 12:01 AM

Comment form









トラックバックURL :
サクラップ♪
『二人の記念日』の翔ちゃんラップの解説がマサコさんのブログに 載っていたのでトラックバックさせていただきました!!! 勝手にトラバして大丈夫だったでしょうか?? コピー貼らせていただきました!!  このあいだの「SHO BEAT」で翔ちゃんが言ってくれたみたい
★☆ARASHI リミックス☆★ | 2005/11/30 12:13 AM