山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス) : 森永 あい : 花より男子DVD-BOX :  : 花より男子2 (リターンズ) :  : C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] :  : C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] :  : Merry Andrew : 安藤裕子,山本隆二 : BAY STORMでにのみぃがアレンジした「のうぜんかつら」が入ってます。CMの曲にもなってましたね♪ 優しい時間 DVD-BOX :  : 今一番欲しいんです。<br />
見れなかったから…<br />

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
今日行って来ましたぁラブ

ファミリーコースを頼んで念願のえびのチリソース食べたよぉグッド
そしてそして私の尊敬する友達の

誕生日祝いケーキ

ずいぶん前から友達が計画してて…無事成功しました拍手


お店にはサイン・写真(雑誌の??&アトムも)があって〜ときめき
本人はいなかっただろうけど興奮してました☆

お腹いっぱいだよぉ
桂華楼の行き方☆☆

見てくれる人がいるならば…
いないか??皆知ってるかもね汗

駅の改札を出て左の出口へ→道路に出たらまたもや左〜(ちょっと下り気味)→んでんで左手にトウマってラーメン屋??見える所の信号を右に渡る→テク∧發と…ありますよ!!


私は迷いました!!
間違えてTUTAYA行っちゃったもん冷や汗
ある意味間違ってないけど…
By マサコ | ★相葉 雅紀 | 2005年07月09日 23:12 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0

東京に遊びにいくので
桂華楼にもいきたいなーって
思ってて、調べてたら
たどりつきました!
参考になりました☆
ありがとうございました!

from: ゆー | 2010/12/25 2:06 PM

Comment form









トラックバックURL :