山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス) : 森永 あい : 花より男子DVD-BOX :  : 花より男子2 (リターンズ) :  : C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] :  : C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] :  : Merry Andrew : 安藤裕子,山本隆二 : BAY STORMでにのみぃがアレンジした「のうぜんかつら」が入ってます。CMの曲にもなってましたね♪ 優しい時間 DVD-BOX :  : 今一番欲しいんです。<br />
見れなかったから…<br />


By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
アンフェアについて初めて書く??かなぁ〜


mixiには時々書いてるんですよ♪


今日は挿入歌をツツミにて借りてきましたvv笑


CD


これはやっばいよ!!

ディスチャは前々から聞いてたけど…


まさかアンフェアで使われるとは!!


篠原さんも超良い!!


瑛太も!!


そして濱田マリ!!


木村さんももう名わき役ですな〜
次のクールではW主演っぽくなるよねvv

By マサコ | ドラマ | 2006年03月12日 19:15 | CM : 0 | TB : 0
見ました◆

学校の子と色々ダメ出ししましたよ〜笑


修二(漢字あってる??)の彼女だと思っちゃってる子はかわいいけど、

美男美女のみ立ち読みOKな本屋で立ち読みできるほどじゃない!!って



まぁ言えたもんじゃないけど…汗

Pさんは相変わらず良いキャラしてますね〜グッド




歌笑で歌ってたね〜
私は

歌声は亀、ダンスは山下P派です。。














には勝てないけどねラブ
By マサコ | ドラマ | 2005年10月22日 23:15 | CM : 0 | TB : 0
久々なドラマシリーズ〜拍手

最終回まで続くかが問題です。。。はい。


ビデオ録って明日見る予定だったんだけど、結局見ちゃったラブ


なんか山下PFANの方に申し訳ないのだが…キモキャラだね〜あれしょんぼり

亀ちゃんも凄いな…笑


ドラマなのに
野ブタ役の子とか電車の妹って印象が強いんだよね…全然似てないし…汗

そして出てたねラブ克実さんラブもうあの人いいわぁ〜グッド

夏木さんも最高拍手














撮影で使われてる学校
女王の教室&金田一(亀梨)で使った所に似ててしょうがない…笑
By マサコ | ドラマ | 2005年10月15日 23:34 | CM : 0 | TB : 0
見てきました〜テレビ
あの先生凄いね!!

確かに文法とかの授業より楽しいかもしれない!!けど・・

恥ずかしいよねぇ冷や汗


まぁ、いい感じに進んでるんでない??



短っ!!
By マサコ | ドラマ | 2005年08月12日 23:00 | CM : 0 | TB : 0
遅いけど…
Δ始まる前にアップしないとね…

今日でやっと中尾君が入ったね〜
それにしても

一郎・次郎

って凄いなぁ…名前。

しかも、あの親といい、弟と言い・・・

許せないね。
人をバカ扱いするのもさ。。。

現実社会で、学校の評判が悪いと、本当に犯人扱いされるのか…??

ちょっと疑問だね。

さぁ、今日は3Bでもお馴染みの先生登場だね!!




おまけ??
主題歌の着メロゲット〜携帯
着うたではないのよ汗
By マサコ | ドラマ | 2005年08月12日 13:09 | CM : 0 | TB : 0