山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス) : 森永 あい : 花より男子DVD-BOX :  : 花より男子2 (リターンズ) :  : C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] :  : C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] :  : Merry Andrew : 安藤裕子,山本隆二 : BAY STORMでにのみぃがアレンジした「のうぜんかつら」が入ってます。CMの曲にもなってましたね♪ 優しい時間 DVD-BOX :  : 今一番欲しいんです。<br />
見れなかったから…<br />


By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
V6


会場全体が見やすかった感じ席にあまり当たりハズレなし
メンバーが均等に花道ってかトロッコとか来てくれた。
スクリーンってか液晶??の使い方が綺麗
ダイヤのステージ予想外の動き!!

×
やっぱFANの移動がスゴイ
係員も役にたたず




FANサービス良い
見せる!!かつ一緒に盛り上がれる!!
COOL&SOULは良い!!
ステージがカッコイイ!!
Vと係員が一緒なのかめっちゃ警備が厳重になった


×
にもかかわらず席移動してるFANがいた…(ニノ担当だったのがショック!!)
席の辺りハズレが大きい
センターがかなりおいしい
色紙の投げる場所が固まりすぎている
来るメンバーも結構一緒。
ステージを見ていないFANがいた


こんな感じでしょうか??
×の点h見つけてたらきりがないしね…
良い点なんてもっときりがない!!

嵐センターは花道がコの字形だった

さぁ、ネタバレ(特に構成)巡りしてこよう!!
By マサコ | ジャニーズ | 2006年08月20日 06:38 | CM : 1 | TB : 0
チケットとりあえず一個ゲット!!


桜井さんちの紫音が初フィルフェス!!

って事で…。

これで嵐が3日連続で見れるぞ??笑


オーラスも見れればいいのにぃ〜


あとはいつものメンバー分取らないと!!
By マサコ | ジャニーズ | 2006年07月11日 22:15 | CM : 0 | TB : 0
今週も見たよvv

今学校で流行ってるんだから〜


強く強く〜♪とかね
後ろで踊ってるJrも良いよねvv

二人ほど好きじゃない人いるけどvvぇ

五関君とかかわいいねぇ〜
塚田君だっけ??いたよね〜★

亀登場でJrも

「おっ!!先輩!!」みたいなさ〜
ちょっと面白かったわぁ〜

けどね〜登場した時のグラサンはないわ〜笑

インパクト大だよ!!

青春アミーゴだったしね

左利きの男性は母性本能をくすぐるらしいです


山P

うちらの二宮和也も!!
(うちらのって…)

確かにくすぐられまくりだねvv
By マサコ | ジャニーズ | 2006年06月02日 22:30 | CM : 0 | TB : 0
リストが更新されてました〜


何か凄いね…ジャニーズ率っての??




By マサコ | ジャニーズ | 2006年02月28日 21:56 | CM : 0 | TB : 0
玉子さま。

にのみぃにプレゼントされた本ですね読書

送りたい人を募集していましたが…
募集は終了してます。

検討中の方にも本が届けばいいですねラブ


私も早く読みたいわてれちゃう
続きを読む >>
By マサコ | ジャニーズ | 2006年02月13日 01:16 | CM : 1 | TB : 0