山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス) : 森永 あい : 花より男子DVD-BOX :  : 花より男子2 (リターンズ) :  : C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] :  : C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] :  : Merry Andrew : 安藤裕子,山本隆二 : BAY STORMでにのみぃがアレンジした「のうぜんかつら」が入ってます。CMの曲にもなってましたね♪ 優しい時間 DVD-BOX :  : 今一番欲しいんです。<br />
見れなかったから…<br />


By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
いやいや〜

ニノミ伝説。。笑

ヅラッコンに続いて…

嵐引退…ぺい!!って〜笑


嵐 IN タイペイ!!

を違う所で区切ったわけね〜さすがニノミ!!


今日の選曲も良かったしね〜

ASTAIRE SUEMITSU&THE SUEMITH

これ大好きなんだよ〜ってCD買ってないけどね…
時間出来たら買おうかな〜

By マサコ | →BAY STORM | 2006年09月17日 22:34 | CM : 0 | TB : 0
♪スキマスイッチ

・14歳!!
・おじさんそう思うよぉ〜って
・自分が一番可愛いんだよぉ〜って
・可愛いね〜可愛いね〜って
・唯一姉と喧嘩したのはTVのチャンネル取り合い!!
・野球見た後近くの駐車場で壁打ちをしてた
・自分カッコいい!!って思ってた

♪嵐
夏の終わりに思うこと

☆鉄コンのマイクさんとは英語ですか??
・マイクさんは15年日本にいるから
・この作品が好きじゃない人じゃないと作品に関われない!!
・『宝町』→[たからまち]なのか??[たからちょう]なのか??

☆ファンレターで印象に残ってるのは何??
・写真下さい
・サイン下さい
・俺は店か??

♪嵐
ダンガンライナー
By マサコ | →BAY STORM | 2006年09月03日 22:28 | CM : 0 | TB : 0

  きっと可愛いよ

英語の先生から嵐のメンバーはきっと可愛いよ〜ってコメントがあったそうな

皆さんに問いたい!!
嵐って可愛いですか!?
Gの嵐でストッキング被るわ…

きっと可愛くないよね…笑

CDCD
Raise Your Hands


犬ペットの話鳥
鳥がタマゴを産むんだと、病院行ったら鳥が旦那に恋してる揺れるハート
[そんな事あるんだ…]

ウサギは発情期になると、死ぬまで発情期なんだって。
だからPLAY BOYのマークはウサギなんだって!!


CDCD
CARNIVAL NIGHT part 2

part 1はニノがロスにいた時にあった。
後ろのコーラスで流れてる
C・A・RNI・VAL NIGHT!!



水・金・地火木・土天海・明!!

だった!!って話。。SHO BEATでも言ってたね〜


ここでしのぶちゃんからメッセージ!!

ロスに行った時にお土産買ってきたんだって〜
まだ渡せずにいるみたいです。
ケーキしのぶちゃんの誕生日ケーキは7/17だって


カラオケコンサートグッツの話Tシャツ


CDCD
LOVE PARADE


By マサコ | →BAY STORM | 2006年07月02日 22:29 | CM : 0 | TB : 0

だって勝手に揚がるんだもん

St-byは料理だけはダメ
卵焼きは作った事ある
けど卵焼き作ったつもりがスクランブルエッグになった

CD藍坊主CD
桜の足あと

発売日:2006年3月15日(シングル)
3rdアルバム「ハナミドリ」にも収録

どうか穏便に

CDCD
LOVE PARAD(通常版Bonus Track)

発売日:2006年7月5日
6thアルバム「ARASHIC」収録

裏嵐

?カツラは今どこに??

もう少し早く欲しかったんだよ〜
ドラマスタッフが皆昔から知ってる人だった
IN1月13日だった
1月10日が最初INの日だったけどハリウッドオーディション!!
書類選考→オーディション→再オーディション
その時もうスキンヘッドで、もうやる気満々に見られるのが嫌だった
その時にカツラが欲しかった
一緒に行ったマネはズシ君

CDアンジェラ アキCD
This Love
発売日:2006年5月31日(シングル)
1stアルバム「Home」にも収録

St-byからここで誕生日プレゼント

St-byの誕生日は12月25日くるりん
By マサコ | →BAY STORM | 2006年06月25日 22:29 | CM : 0 | TB : 0
ダイヤひとめぼれしましたダイヤ

電話で告白ってSTBYありますか??
(S:ないね〜もてませんから)
えっ、電話で告白したことはありますか??
(S:ないね〜面と向かわないと!!)
おぉ〜いきなり男らしい発言ですね
もぅこの世の中情報化社会で人と人のかかわりもたないまま
彼氏、彼女の顔が知らないなっている人もいるんだよね。
もう生まれてくるときに携帯電話もってそうな感じがしませんか??
ラジオもそういうことになるよねなんかも俺は知ってる人いるけど
逆にST-BYは声しか知らないんだから〜トークだけでファンになっちゃう人もいるんだから
St-byなんかにはまっちゃだめなんだよぉ〜笑

CDCD
きっと大丈夫

?本心を出さずにこういえば嬉しいんでしょ??とか考えながら話してします?

30のSt-byが…答える。
St-byは空気が読めないからねぇ〜
(S:そうそう)
この間さぁきっと大丈夫でね、スタンドマイク持ってきたの!!ヘッドセットなのに!!
松潤にも「しっかりしてくれよ!!」って言われて…で
S「この借りは焼肉おごってやるよ」って言ったの。
そしたら松潤「仕事で返せよ!!」って!!笑

?お母さんがダジャレ大好きなんです…面倒くさいので対処法を!!?

ギャグ言いたくなる時あるでしょ??
(S:もう年がら年中)

?姉のいびきで寝不足です…?

疲れてるんじゃないの??
この前翔ちゃんもいびきうるさかったねぇ〜
映画の控え室で…

部屋を変えるか、イヤホンで音楽かける!!


CDCD
Raise Your Hands


?Gの嵐でホストやってましたが接客は大変でしたか??裏話あったら…?

大変だよね。
来る人来る人女の人だし…
女の子を楽しませるのが好きな人には持って来いな仕事だよね

俺ってこんな奴クイズ

正解率31%??(曖昧です)

[アルバムが出るから聞いてもらおうか〜って事で…]

この曲はアルバムの中で一番レコーディング早かったね〜
15分!!
三回歌って終わった
S:さすが大先生
顔も良いしね〜笑

CDCD
キャラメル・ソング

来週はW杯の中継でお休み

次回は6/25!!
By マサコ | →BAY STORM | 2006年06月11日 22:29 | CM : 0 | TB : 0