山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス) : 森永 あい : 花より男子DVD-BOX :  : 花より男子2 (リターンズ) :  : C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] :  : C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] :  : Merry Andrew : 安藤裕子,山本隆二 : BAY STORMでにのみぃがアレンジした「のうぜんかつら」が入ってます。CMの曲にもなってましたね♪ 優しい時間 DVD-BOX :  : 今一番欲しいんです。<br />
見れなかったから…<br />


By スポンサードリンク | - | 2007年08月28日 | CM : 0 | TB : 0
ミュ〜コミクエスチョンズ10嵐スペシャル

ダイヤ櫻井翔さんを一言でいうと??
は〜大爆笑

笑ってる声が面白い!!
笑ってるの見ると笑えてくる

ダイヤ二宮和也さんを一言でいうと??
え〜坊主

似合ってる
坊主一回しようかと思ったらやめろって言われた

ダイヤ相葉雅紀さんを一言でいうと??
テンション

テンション高い

ダイヤ松本潤さんを一言でいうと??
A型

この人がA型!!って思いますよ
他のメンバーはそんなにA型って感じがしない
割った割り箸をトゲトゲをシュッシュッてやってた

ダイヤ嵐の中であなたの役割は??
見守り役

ダイヤもし自分が女性だったらメンバーの中で付き合いたいのは誰ですか??
いない

ダイヤ目標とする先輩
ジャニーさん

ダイヤ大野さんにとってライバルは??
ジャニー喜多川

ダイヤここだけの話リーダーと呼ばれる事に疑問をもつ事はありますか??
ある

最初はありましたね少年隊の番組で「お前らじゃんけんしろよ〜」
じゃんけんで勝ったらやった逃れた!!って思ったら
「大野がリーダーだ!!」って
最近はキャプテンって呼ばれてますからね

ダイヤ嵐を動物に例えたら何の群れ??
ゴリラ


CDきっと大丈夫………………………………………

?もしも自分がリーダーじゃなかったら誰がリーダー??
翔君かな

実際

?あれはやばかったと思う出来事があったら
ライブ

SMAPのライブで後ろについてた事があって…[お決まりの話vv笑]
誰も起してくれなかった。皆騙してるんだと思ったら本当に終わってたって…笑

映画
ハチミツとクローバー
黄色い涙

DJの方はピカンチが大好きだとvv
凄い期待してるみたいですよvv

どういう雰囲気とか分からないけど楽しみだと


CD春風スニーカー………………………………………
By マサコ | ★大野 智 | 2006年05月18日 16:30 | CM : 0 | TB : 0
?10の質問?

ダイヤ初めて買った漫画
ドラゴンボール

ダイヤ今読んでる漫画
ない

ダイヤ子供の頃、初めて買ったCD
がらがらへびがやってきた

ダイヤ自分達以外で良く聞く音楽は
洋楽

ちょい具体的に
えへへへ
最近聞いてないな〜
フィーリング

ダイヤきっと大丈夫を一言で言うとどんな曲??
ラキラキ!!
(タイトルもラキラキで良かったんじゃないかって)

ダイヤ今年一人で行なったソロライブの感想を一言で
楽しかった

ダイヤドラマ・バラエティー・舞台・ライブなど幅広く活躍してますが、一番向いてる仕事は??
意外とどれも向いてない!!

…ライブ

ダイヤジャニーズに入っていなければどんな仕事をしてますか
分かんない

ダイヤ嵐で一番年上ですが、年取ったかもって瞬間
胃もたれ

ダイヤもし嵐が吹き荒れたら何を??
かあちゃん!!


洋楽もかぁちゃん選曲!?!?



CDきっと大丈夫CD
もう寝る…笑


続きは明日でも書きます!!
By マサコ | ★大野 智 | 2006年05月17日 00:47 | CM : 0 | TB : 0
CD感謝カンゲキ雨嵐
CD言葉より大切なもの
CDきっと大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BREEZEをお聞きの皆さん、北島美穂さん、こんにちは。
嵐の大野智です!
いや〜ほうっ!!いや〜結構ね〜、出てますね。
もうね16枚目の曲になりますけどもね〜この曲はね〜結構ね〜僕好きですね。
あの〜すごいノリがいい感じの曲でね、だからね、何も考えないで聞いてくれればね、なんか自然とハッピーな気持ちになれるような曲ですわ。
え〜なので皆さんね〜、是非ともね〜、買って欲しいですね。
まぁでもね〜、毎回ね〜、曲をね〜流していただいてありがとうございます。本当にね〜
次回はね、え〜必ずスタジオにも遊びに行きたいと思います。
なのでよろしくお願いします.そのときは。
BREEZEのね〜前の番組ね、わたくし大野智のARASHI DISCOVERYもね、やってるんでね、それも毎朝やってるんでね、是非ともね聞いて欲しいと思います。
こんな感じでやっておりますのでね、え〜よろしくお願いします。
以上、大野智でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CDPIKA☆☆NCHI DOUBLE
By マサコ | ★大野 智 | 2006年05月16日 15:54 | CM : 0 | TB : 0
放送中に書けただけとりあえずUP

CDきっと大丈夫CD

フルでかかったよぉ〜♪


nextきっと大丈夫について

ラキラキ・シャカシャカ
凄く面白いなぁ〜
シャカシャカってなんだ??
公園は寒かった
嵐仲いいですね
昔からこんなんです


next春風スニーカーについて(BGMにかかってる)

冬に録った


nextNA!NA!NA!!について

春風スニーカーと一緒に録った
勢いに乗っちゃった方がいい!!
意外に好きなリズム
ソロでやるのも考えてもいいかな


CDNA!NA!NA!!CD



CDWISHCD


ジャニーズに入って12年
10年目までは覚えてて、11年位だと思ったら12年かぁ〜
最初の頃は部活感覚だった
仕事って感覚は嵐になってから
嵐になってから7年。長いな
アルバムに対するこだわり
→初めてのソロ曲
こういう感じでやりたい!!(もっと早い曲で踊れるような曲)ってので色々もってきてくれた。最初は全部イメージと違った
ソロで歌うのの違いは
練習をけっこうした。家で。
かぁちゃんに怒られた。「4時起きだよあたし!!」
限界で歌ってたと。
(BGM ROMANCE)
殺陣をやりたかった
コントもやりたかった
曲だけじゃもたないかなって

幕末の話

共演者がほとんど年上だったから座長って感覚はなかった
機会があればまた時代劇とかやってみたいかな

CDRAINCD

CDA・RA・SHICD

・何だこれ??って思った
・レコーディングの後にデビュー発表された
・来週ハワイ行くから!!相葉ちゃんは3日前に言われた。

嵐・大野智の近況

コンサートツアー
10ヶ所29公演

・17枚目シングル夏発売!!「ハチミツとクローバー」エンディング
エンディングっぽい曲
シンプルな感じの詩
カラオケのしめにいい。
・カラオケに行きたい!!
最近知ってる曲がない
・さとうきび畑を歌ったらよく考えたら9分あった!!

・「黄色い涙」来年春

栗原治久さんからメッセージ

昨日食べたもの二つ教えてください
今年は横浜で頑張るって言ってましたね




ラジオを10分に出来るように頑張りますのでお願いします!!


CD春風スニーカーCD
By マサコ | ★大野 智 | 2006年05月14日 19:52 | CM : 0 | TB : 0
いやぁ〜買って来たよ!!

最高!!

写真がね〜まず多いでしょ??

インタビューも長いでしょ??

とりあえず買って見て!!


って感じですねvv


全体の色も3104にちなんでだか分からないけど青でね〜


写真も良いの使ってるしねぇ〜


ONEダイジェストの写真良いっす!!
幕末の写真も!!
By マサコ | ★大野 智 | 2006年03月10日 22:29 | CM : 0 | TB : 0